ハッピナブログ

ハッピナ

久々に泣きました~(┳◇┳)!(山本なぎさ)

110821_2136~01.jpg
ああ…。
今も鼻水でジュルジュルです…。
誰か止めてください~
ジュルジュル チーンッ!!!
最近までご無沙汰だったのですが、カード更新日があったのもあり、この頃またTSUTAYAに寄るようになったのですが、前々から借りたかった映画実写版「君に届け」をやっと借りて見たのです~!
ん~、漫画の時から思ってましたが、なんと良い子達なんでしょう!
真昼間から母と二人で観たのですが、漫画版を知らない母も、某トイレのシーンなどで号泣…。
「わかるわ~っ」
って…。
いやいや、久々に本気で泣きました。
でもいいですね、感動して泣くっちゅうのは。
せつなくて泣くとかも良いのですが、今回の場合あったかいというか…観た後にホッてなるというか…爽やかな気分になるので(⌒~⌒)☆
あの3人組がの友情がホントに好きです。
はぁ~、ごちそうさまでした~♪
あ、もう1枚は「ハナミズキ」です。
こちらも良かったなぁ…。
こちらもホッとなるお話です…。
主演じゃないけと向井理さんがめちゃカッコイイ…。
あ、偶然ですが、脇を抱えている俳優人で同じ人が二人も出てました。
ホントにたまたま手にとっただけなのに、同じ人の顔をみるとなんかおもしろいですね。
似たような役だけど、全然違う生き方してるから考え方も違ってああなって…。
(抽象的ですみません)
なんか2作目は勉強しながら観ちゃってたのかな?
でも良いお話でした♪
さて、今度は何を借りようかな~♪