ハッピナブログ

ハッピナ

「スク☆トレ」女子会じゃ!!【るりちゃんねる】

昨日、『スクランブル☆トレジャーズ』の女子メンバーで女子会をしました!
久々に皆集合して楽しい時間をすごしました。
初幹事のなぎさはアワアワしてましたけど(^◇^)
行ったお店は「にんにくや」だったんですが
ワタクシ、初・にんにくやでした。
どんだけ臭うのかしら…と思いながら入ったんですが
別に入った瞬間「くさっ!」とかはなかったな。
あたりまえ?
でも韓国行った時は飛行機降りた空港の瞬間から臭かったけどなぁ。
ちなみにあの、にんにくの香ばしい感じじゃなくて
食べた後の人から臭うほうの匂いww
ま、翌日にはすっかり慣れてましたけど。
つまりは自分たちも臭くなってたんでしょう、きっと。
話がそれた。
ともかく、初にんにくや。
で、なぎが何故かバイキングにひたすらこだわってて
そのお店もオーダーバイキングでした。
色々もりもりいただきました☆
おいしかった!
来月には上映会もあるし、今度は男子たちにも会えますな!
たのしみじゃあ☆
IMG_8879.jpg
↑にんにく丸揚げ。
なんかもこもこしてたな。