ハッピナブログ

ハッピナ

なつがおわる。【るりちゃんねる】

前回のブログでにいやんが花火のこと書いてましたな。
今年最初で最後の花火、って。

ハッピナでもやりたかったのにぃー!
座長の花火納めは終わってしまったもよう…。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか急激に日が落ちるのも早くなったし
夏はもう終わるのね。
ほっとしーずんずとしては悲しいかぎり。

あたし今年夏らしいことなんかやった?
海やプールはもちろんのこと花火してない、
夏旅も出来ず、流しそうめんも行けなかった。
とにかく水辺には行けてない。

夏フェスも何年も行ってないし
とにかく遠出してないな…。
まぁ…おばーちゃんち行ったけど大阪やし…。

あ!
こないだ初ビアガーデン行ったな!!

夏っぽいことやっと見つけた\(^o^)/
ま、頭痛ひどくて薬のんだからノンアルコールでしたけどね…(´Д` )

あー。
バーベキューしたーい(*`3´*)