ハッピナブログ

ハッピナ

上映会(岡田英樹)

金曜日、『スクランブル☆トレジャーズ!』のメンバーが再度つどいまして、十三のジャンカラで『スクランブル☆トレジャーズ!』上映会を行いました。
メンバー全員が揃うなんて久々。
皆客演を抱えてたり、暇を持て余していたりと様々でしたが、元気そうで何より。
ひと月半ぶりにスクトレを見なおしたわけですが、やっぱり映像と生は全く違うよなぁと思ったり。
みんな、自分のシーンになると恥ずかしいのか、席をたったりもしていましたが、一喜一憂しつつも楽しんでたみたいです。
特に、劇団員のなぎさが怪我をした回ということもあり、なぎさの左腕にほとんどの注目が集まりました。
キャーキャー言うてましたねw
遅れてきた人のために、上映を2週したのですが、同じところで同じように笑ったり突っ込み入れたりするという…www
楽しい公演だったんだなぁと思いました。
その後、終電もあって、帰る人もちらほら。
残ったメンバーでそのままカラオケタイムに突入し、朝まで歌いどおしました。
そんでもって本日土曜日、台風来ている中、sundayの『サンプリングデイ』の上映会に行ってきました。
生では観てないのですが、変わった作品だけど面白い作品だなぁと。
とりあえず、役者は大変ですね、あれ。
自分なら出たくないw
お酒飲んだり食べ物食べたりしながら楽しみましたよ。