ハッピナブログ

ハッピナ

ダンシングナイツ!(はるみ)


はい、ということで頑張ってきたよ稽古!
今日はイベントの稽古でしたがイベントの演出である座長が
お休みだったのでひたすらダンス!
今回のイベントでは2曲ダンスがありますが
前回お休みだったトモさんに、2つめのダンスを本日教えたのですが・・・
1回目でほとんど踊れてやんの!!!
そらまあオイラがつけたダンスなので難しいものではないですが
それにしても1回目でほぼ覚えて
2回目からは曲つけてもだいたい踊れてた・・・。
神だ・・・(・_・;)
みよちゃんも飲み込み早いし…さすがっすね!
あとはダンスに難色を示しているジョニオを納得させねばw
いうてもあの人も踊れるのになぁ。
次回の稽古は今週土曜日★
アディオス!