ハッピナブログ

ハッピナ

トヨタで暇潰し中♪(山本なぎさ)

110922_1744~01.jpg
…違いますな…。
車を1年点検に出している間が暇になってしまったんだな…。
皆様お疲れ様です。
いつもこき使ってキズだらけにしまくりの我が愛車の12ヶ月点検がやって参りました。
今年はいろいろやったなぁ…。
走りまくりすぎて、事故りまくって、キズつけまくって…。
修理もして。
そしてハピナに入って初めて舞台での積み込みでも一役買ってくれた我が愛車。
ひとよんで《赤い彗星》(笑)
そんな彼も2年目の点検を向かえ、リフレッシュタイムです。
ありがとう。
また3年目までも頑張ってくれたまえ!
…って来年車検や…(ρ△;)。


※ちなみに写真は待っている間のトヨタ店内の写メです。
目の前の黒い車は我が愛車ではありませんデス~( ̄∀ ̄)。