ハッピナブログ

ハッピナ

ワッショーイ☆川崎智洋

IMG_7957.jpg
ワッショーイ!にーやんです。
ウメダのとあるバシカメラで、カイキゲンショウを撮影した!
おもちゃ売り場のディズニーコーナーを歩いていると
レッドキングを発見ナウ!
レッドキングとは、ウルトラマンの怪獣で、とても狂暴な怪獣です。
なんとそれがディズニーワールドの中に!
たのしいですな~。
にーやんは、この日なにも買わなかったんですが
よく、観るだけのショッピングします。
これいいな~とか、何かに使えるかな~とか観て、目星をつけて帰ります。
観て、触って、考えるだけで幸せになり、今度買おうと思って帰ります。
ひやかしはお断り!っていいますが
にーやんの場合、ひやかしまくりまくりすてぃーです。
買ったら買ったで、家までは幸せで帰りますが
家に着いたら袋にいれたまま置きっぱなし等があります。
みなさん、こんな経験はないですか?
アイフォン4sも悩み中。テレビも欲しか!
また今度買おう!ほなな~☆