ハッピナブログ

ハッピナ

ひきこもり。(山本なぎさ)

朝から晩まで汗水たらして働いてこられた皆様すみません。
本日の私めはまたひきこもり生活をおくってしまいました…。

といいますのも、本日はいろんなモンの過去の遺作を見てみようという日になってしまいまして、舞台やら映画のDVDであったり、ドラマのビデオであったり、いろんなモンを引っ張り出して読みふけっておりましたのです。

そこではっぴなの台本を読んでたら、よくはっぴなに出て来る『フィリップ・まるお』なる人物の発祥の作品に行き着く事ができたんですね。

るりさんから、概要は聞いてましたが、まさか(いろんな意味で)遠回りしてこの作品で御対面とは…。

あのハードボイルド探偵が発祥だったんですね~。

いやはや、今日はいろんな意味で充実した一日でありました。