ハッピナブログ

ハッピナ

LIVEは熱いぜ?(山本なぎさ)

こんばんは!
本日は友達の生ライブがあったので、応援にいって参りました!

なんば…桜川駅に近いですが、千日前線の通りに向かったビルにあるVOLCANOってLIVEハウス(?)にて、なにわプロジェクト46なる催しがあって、数名のアーティストが歌やら踊りやらを魅せてくださっちゃうという。

…なんつーかこう…熱かったです!

や、ワタクシ余りLIVEなるモノに行った試しがなくて、更に寒くなるだろうからと多少着込んでしまったからなのでしょうが、もう、熱い熱い!

最後のバンドの人達なんかアニソンなんか歌ってくれちゃうもんだからもうノリにのっちゃって…

楽しかった…(゚o゚;;

や、もうそれしかないっす。

楽しかったよ、おかーさん!
なぎさはまたひとつオトナになりました~っ!(経験値が増えたといいたい。)

映画BECKを見たあとだからかな~♪
また行きたいな~♪