ハッピナブログ

ハッピナ

ごぶさたの理由。

何だか最近ほんとに忙しくて
ブログもツイッターも放置気味ですみません。
帰宅が遅く、長らくパソコン立ち上げてないのです。
そして、外出先でiPhoneから更新しようと思うんですが、
このブログのアプリがほんと使えねーやつなんです!
で、書きにくいのでそのまま書かなくなっていくっていう…。

どう使えないかっていうと、普通文章打っていったら、
改行とともに、自動的に打った文字が見えるように画面が動いていくでしょ?
それが画面の移動が追いつかないというか…
最新の文字が画面に出てなくて、打ってからスライドして見る、みたいな。わかるかな、この説明で(-_-;)
だから打ちミスしててもすぐわからんし打ち直すときにそこを選択したいけど、
画面上に出てないから選択も出来ず見えてるとこまで消す、みたいな。

あー使えねぇぇぇ!!

早く改善してくれんかね…(♯`∧´)