ハッピナブログ

ハッピナ

クリスマスUSJ☆【るりちゃんねる】


今年もUSJのクリスマス行ってきましたー。
来週だと混むのわかってたから1週早めでね。
でもじゅうぶん混んでたし、着いたの昼過ぎだったので
とりあえずクリスマスのパレード見て、それからご飯食べて
そんでジュラシックパーク。
この寒い中、ジュラww
そんでびしょびしょになった後はもちろんバックドラフトw
冬はやっぱこのコースですね(^◇^)
しかし何気にバックドラフトって怖いよねぇ。
1回入ったらもう満足するようなアトラクションなので
どちらかというと不人気なアトラクションやと思うけど
一番ラストのところなんかかなりの迫力よねー。
その後はパークをうろうろしつつも特に何ものらず。。。
お茶して、おみやげや覗いて、夜のクリスマスショーを観た。
夜のショーはこれまた私の周りでは評判悪かったですね。。。
というのも、ちゃんとショーを観るためには有料エリアで観るか
3時間くらい前から場所取りしないとほとんどの場所からは全く見えません。
ツリーはもちろんでっかいから見えるけど、点灯に至るまでのダンスなんかのショーは一切…。
来年は改善されるといいですな。