ハッピナブログ

ハッピナ

お正月らしきもの♪

__.PNG

お久しぶりです!山本なぎさです!
年が明けて最初のブログになります!

いやはや…なんだかんだで、年明けから早20日。
ブログ書かなきゃな~と思いつつも、お正月らしい写真が見つからず、のばしのばしになってしまいましたが、やっと!お正月らしい写真を見つけました!

…なめこです。

今流行りのアプリ「なめこ栽培キット」シーズン雪バージョンでぃっす♪( ´▽`)
年明けから始めたのでやっとお部屋がグレード4のお正月バージョンになりやした~ψ(`∇´)ψ☆
図鑑も100%になりましたし、はれてクリアっす~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はラジオでも言ったとおりダンス…というかジムに通って、身体を一から鍛え直し、強いカラダと精神を持って舞台へチャレンジしようと思います!

今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ