ハッピナブログ

ハッピナ

おバカのジムがよい2

先日ですが、以前から使ってた上履きが足に合ってなかったので、ジムに通い出したならとちょっと新調してみやした\(^o^)/
いや~、なんか新しいモノを買うと気持ちも一新といいますか…なんかやる気でますよね~♪( ´▽`)

ってんで、意気揚々と本日もジムにいって参りました!

トレーナーさんがいらっしゃるまでに、自分でできるとこまで軽く(はぴな)ストレッチをはだしでしていたんですけれども、ふと新調しておろしたばかりのクツの底を覗いてみたら…

左 23.5センチ
右 24.0センチ

…(^∇^;)?

Σ(゚д゚lll)

…サイズ違うの持って来とる??

にゃ~。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい店員さん~
まだちょっと、ちょっとしか履いてないから~

何食わぬ顔でジムを出て、すかさず以前買った靴屋さんまで行くワタクシ…。

…おバカ。・゜・(ノД`)・゜・。