ハッピナブログ

ハッピナ

劇団一人会議☆川崎智洋

DSC_0028.JPG
コンバンワー!にーやんです。
今日は、劇団一人会議をしましたよー!!
今日は、稽古場 にーやん一番乗りだーっ!
机2個出して、イスを人数分だして、
みんなが来るまでPSPでモンハンやろうと思ったら
PSPのバッテリーが切れてて、最近買ったスマホ用のモバイルバッテリーを
つないだがこれまたモバイルバッテリーも切れてて、まーしゃーねーかーと
るりさんが来たら、またモンハンや!とか怒られるやろーしと。
なぎさはポーキーズさんの練習かもねーと思いつつ、みんなのメールを待ってたんじゃ。
しかし、鳴らない電話。 
はて、どこかで聞いたような?
まーそのうち来るやろーと思って、スマホで15周年企画の内容を検索して
コスト吟味してましたな。
しばらくすると、一人から連絡があり今日は一人ということが判明。諸葛孔明。
でも、先週風邪で稽古休んだから、まーいっか。と思い速やかに退出。
帰ってブログを書きましたとさ。どてちん。
どーやら、最近スマホを変えて、セキュリティーを上げたからメーリングが
まわってきてなかったみたいね~。
てへぺろ。ほなな~☆