ハッピナブログ

ハッピナ

ペローナ!!!【るりちゃんねる】

前回の日記から随分間があいてしまいました。
どーにもこーにも時間がとれずで
またまた放置されてたハッピナブログ(ー_ー)
ほんとすみません。。。
さて。
前回のるりちゃんねるでは、大きな病院に行く、って事で終わってましたが
その後は春海の個人ブログ「はるみっくす。」をご参照ください。

http://ameblo.jp/luri-harumi/entry-11175000215.html
冬はしっかりお風呂でつかるようにしているんですが
先日可愛い入浴剤を購入しました。
IMG_9569.jpg
ペローナ\(^o^)/
可愛いねー☆
しかもいちごの香り!!いちご好きでペローナ好きの春海さんにはたまりません。
普段はバブだとかバスロマンだとか
はたまたボディショップだとかラッシュだとかのを使ってますが
こういうのつい買っちゃうんですよね。。。
で、入れたらこんな感じ。
IMG_2216.jpg
たちこめるいちごの香り!!
写真では紫っぽくも見えますが、しっかりピンクでした。
でもお湯の量がちょっと多かったのかもなー。
匂いはすぐ消えてしまいました(T_T)
コスパは決してよくないのでリピはしないと思うけどw
満足満足☆