ハッピナブログ

ハッピナ

お花見2012☆【はるみ】

毎年恒例、花見@大阪城公園!

去年と全く同じ場所をGETするという素敵な状況で始まりました\(^o^)/

寒い寒い言いながらもパクパクお弁当を食べ
恒例クイズ大会を行い
あったまろう!と、バレーボールやバドミントンでわいわい。
罰ゲームは強制ものまねw

ゲキコマの精算会がある藍ちゃん、つねつね、シゲさんは途中で帰って、
残ったメンバーも寒いから早めに帰ろーと言ってたけど
楽しすぎて結局日が落ちるまでおりましたf^_^;)

帰りにみんなでラーメン食べてあったまりました( ̄▽ ̄)

一人ずつ「合格発表」をテーマに写真を撮りましたw
ぼんちゃんバージョン↓