ハッピナブログ

ハッピナ

GW最後の日(山本なぎさ)

問題!
さて、これは何の写真でしょう~?

答えを知りたい方は5月12.13日に一心寺シアター倶楽に起こしくださいませ~( *`ω´) ☆

…はてさて。
お久しぶりです。

なんだかんだでまったく劇団ブログをあげてませんでした。
すみません。山本なぎさです。

いやぁ~、本日はGW最終日!
楽しい思い出はつくれましたか~♪( ´▽`)?

私は楽しくポーキーズの皆様と稽古三昧でしたよ!
明日からの仕事の事なんて忘れるくらい稽古三昧でしたよ!
…や、本当に仕事の事めっちゃ忘れてました…。
明日から仕事なんやな…。
あ、金庫検査とかあるやん…。責任重大やん…。
でも、もう頭ん中は舞台の事でいっぱいいっぱいだょう~。・゜・(ノД`)・゜・。

…果たして今週は仕事になるんだかどうだか…orz

…てなわけで、GW最後の晩、仕事モードに頭持ってく前に、未練がましくちょいと自主練をば…。
近くの公園でダンスと乗り物の練習をね…( *`ω´) ☆

本当に今回は勉強+挑戦いっぱいさせていただきまくってます!

精一杯頑張らせていただきますので、ぜひ劇場へお越しくださいませ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆