ハッピナブログ

ハッピナ

カビラなのか、華丸なのか。

絶対に負けられない戦いがある。

どうも。
サッカーW杯最終予選に夢中のはるみです。

下を向きながら、番組に出演している川平慈英の声を聞いてると
もはやカビラなのか華丸なのかかわかりません。

それにしても今日の試合はすごかった。。。。
あんな審判はじめて見たぞ。
普通あのフリーキックは蹴らせてから試合終了じゃろが!
ウッチーのハンドでイエローも抗議もない非常に微妙なもの
次回は3DF出場停止か。。。
どうする!サムライブルー!!

・・・ってかこんなん個人ブログに書けってね(;´∀`)

1週間もハッピナブログを放置してしまったので
とりあえず、今、思ってること書いてみた。ら、こうなった^_^;) スンマセン。