ハッピナブログ

ハッピナ

あーんっぱーーんち!川崎智洋

DSC_0067.JPG
コンバンチーにわ!にーやんです。
この前の土曜日に、ピエロのお仕事しましたわ~!
なぎさと参加しました。素人でもよいとのことなので、
10人くらいでピエロをやるのかと思いきや、3人でやるとのこと!
とある、谷四の小学校の同窓会での催しものなんだけど、緊張したばい。
緊張してたけど、スタート時間が1時間早まり、1時間前に小学校に着いたので
即、本番!あたって砕けろで砕けました。いや、無事終わりました!
子供たちも喜んでもらえて、楽しかっただす。しゃべらないピエロだったので
なんとかジェスチャーでいけました。終わったら汗ダクですけどね。
これで5kgくらい痩せたかしら。
写真は、帰りに梅田のよどばしかめで出会った、中年のあんぱんまんです。
誰が描いたのか知りませんが即激写してしまいました。
あんぱんまんも歳をとるとこうなるのかな~3,120円やって!買ったって!ほなな~☆