ハッピナブログ

ハッピナ

バイク…♪( ´▽`)

バイクを購入しました(。-_-。)。

バイク乗りたかったんです。
でも、先に車にしちゃったのもあり、買う機会が全然なかったんですけど…今お世話になってる仕事場の方々がツーリングに招待してくださったのもあり、また乗りたい病が息を吹き替えしまして…。
なんだかんだ、だいぶオーバーしたんですが、やっと本日納車です。

いや~、この数年全然乗ってなかったので焦る焦る( ;´Д`)?
走り出しから、どうやるんだっけってなっちゃいましたよσ(^▽^;)

でも乗り出すと、だんだん昔の思い出を体が思い出し、落ち着いて乗る事ができました。

いやはや、流石に重さ違いますね!
以前は50ccのJAZZにのってたんですが、今回は250ccのエリミネーター!!
重くて動かないだけなのに、故障かと勘違いしてしまいました(T ^ T)

勘を取り戻すのにもいちょっとかかるかもですが、
これからよろしく?エリミ250!