ハッピナブログ

ハッピナ

顔合わせパート1

本日第一次顔合わせでした~!
…合わせといっても、客演様1に対し劇団員3という…なかば面接みたいな感じだったのですけどもσ(^_^;)

ふっふっふ~っ♪
今回もまた初っ端からやっちゃったなぁ~?
おバカだなぁ~。

…この客演様へは、前回共演させていただいたのもあり私がパイプ役だったんですけども…待ち合わせ場所を言ったつもりで、チェーン店のどこの支店まで言ってなかたんです…。
時間になってお互いが場所に着いたと言い張るも姿が見えず…

結局その客演様に移動していただくハメに(>人<;)

本当にすみませんでした~っヽ(;▽;)ノ

あああ…このボケボケをなんとかしたい。
できれば本腰の稽古が始まる前に…ってもう、2週間もないんだけどねっ。・゜・(ノД`)・゜・。

そう、あと1週間たらずで11月公演の稽古が始まります!
お盆休みなんかくそくらえです。

夏真っ盛り。
我ら練習やりまくり!
いくぞー!
みんなで汗だくやーっ!

今年は15周年って事でなにかいつもと違うことが起きそうだよ?

先が思いやられるという声が聞こえてきそうですが、乞うご期待(=´∀`)人(´∀`=)~☆