ハッピナブログ

ハッピナ

芸術創造館への道~千林大宮編

今回ハッピーナッツは、今までと違う劇場にお世話になります。

お客様もいつもの劇場と違うので迷ってしまうのではないかしら。。。
そこで僕らは考えた!
わかりやすい説明を身を持って行おうと!
というわけで。芸術創造館への道、千林大宮編です!
地下鉄谷町線千林大宮駅の改札を出ると
正面に案内板があります。
h1.jpg
4番出口へ向かいましょう。
h2.jpg
分かれ道を右にね!④の方へね!

h3.jpg
ちゃんと④に来たかな?

h4.jpg
外へ出たら右だ!右へGOだ!
道路挟んで向かい側にファミマがあるぞ!

h5.jpg

そのまままっすぐ進むのだ!

h6.jpg
ずーっと行くと十字路に出てくるぞ。
千林から来たあなたは信号に気をつけてそのまま横断歩道を渡り郵便局の前へ。

h7.jpg
渡りきって郵便局の前に着いたら右へ!

h8.jpg
途中に旭税務署があるよ。
はるみさん、納税は早めに済ませようね!

h9.jpg
更に進むと旭区役所。
そろそろ疲れたでーって頃でしょ?
もうあと少しなのでがんばってそのまままっすぐ進む!

h10.jpg
芸術創造館 到着~~。

途中不安になるかもしれませんが信じてまっすぐ進むのです!!
中に入ったら右に進もう!そしてエレベーターに乗って3Fへ!

さあ!これさえあれば迷わない!!
次回は森小路編をお届けしまーす。
ご来場心よりおまちしておりますよ!!!