ハッピナブログ

ハッピナ

レミゼってきたよ。【るりちゃんねる】

今日はハッピナ出演でお世話になっている
みよちゃん(小澤美代さん)、くまちゃん(熊田洋司さん)、バルさん(野口昌彦さん)
が出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」を観てきました。
今映画もやってて何かと話題ですねーレミゼ。

みよちゃん歌ってたなぁ~
そしてやっぱり少年役だったな~(^_^)

くまちゃんはアンサンブルってことでしたが
何気にほとんどのシーン出演してたなw

バルさんはコミカルな役どころでした。
こずるかったw

こちらのミュージカルは明日15時もありますよ。
天満橋のドーンセンターです。

ワタシは明日は、こちらもハッピナレギュラーなゆーみん(松浦由美子さん)、
前回客演頂いたもこちゃん(小津もころさん)が
出演するfabricant finを観に行きますぜ★

fabricant finは明日13時と17時があります。
こちらは花園町のカフェ+ギャラリーCan・tutkuにて。

皆様もぜひ♪