ハッピナブログ

ハッピナ

手作りチョコだぜぃ!

今日はよろずやポーキーズさんのスミちゃん先生こと、久保田すみよ先生に手作りチョコトリュフとタルトを習いましたよ~!
ドンパフ~!

わざわざワタシの家に足を運んでいただいてタルトの生地作りから教えてもらったのですよ(≧∇≦)!

もう、先生うますぎなのです!

途中お土産に持ってきてくださったチョコケーキいただいたんすが、これがまた美味しいのなんのって!
そのまま食べてもよし、温めて食べてもよし!
温めると中からとろーりチョコが!

ゲキうまなのです~!

私がバイトがあったので、バタバタしちゃいましたが、できたてホヤホヤもいただいたのです。

…自分で作ったとは思えん…(°_°)。

みんな美味しく食べてくれるかなーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆