ハッピナブログ

ハッピナ

寝屋川マラソン!!

魔法のチョコレートの皆様と共に、寝屋川マラソンに参加してきました!!

いやー、寒い!
とにかく寒かった!!w
ハッピナメンバーは全員「バリT」こと、ピーナツくんTシャツで
参戦、完走致しました!
とはいっても走り慣れてない春海さんと
長らく役者やってない岡田くんは3キロという腰ぬけランナーでしたけどw
マラソン終了後はハラペコでがっつり屋台ごはん頂きました(^_^;)
座長に至ってはビール2本いってましたからね…。
そら体重も戻りますよ!!
(ぜひ、ハッピナラジオ「ウェブピー」をお聴きください)
これでマラソンに目覚めた!…というわけでもなくw
とりあえず明日の筋肉痛が心配な面々でした。
まほちょこの皆様もお疲れさまでしたー!!