ハッピナブログ

ハッピナ

☆はっぴーばーすでー☆

こんばんはーっ!
またもや久々の山本なぎさですっ!

本日のハピナは明日誕生日を迎えるるりさんのバースデー会をしましたよーっ(*^^*)!

↓ケーキこんなんです☆

ハピナ流貪り喰い…↓

リラックマやドット柄に目がないというるりさん、プレゼントに囲まれての1枚!↓↓↓

あ、マヨネーズに見えるやつは修正テープなのですよ~。
…ぶ、文房具がそろってしまった…(^◇^;)
照らし合わせた訳じゃないんですが…。

その後はにーやんさんからホワイトデーの手作りクッキーをいただきました!

か、かわゆすっ(//∇//)!
こんなん手作りなんてスゲーですな!

本日はお菓子めぐり。
他にポテチとかも入れて食べあさりました~。

や~…ε-(´∀`; )。

またもや太りまくりますなコレは( ̄▽ ̄)。

ダイエットは明日、来月、来年に~!