ハッピナブログ

ハッピナ

祝☆ご結婚!(はるみ)

久々更新はおめでたいブログです!

「スクランブル☆トレジャーズ!!」に出演してくれた
小玉藍ちゃんがご結婚でございます!

あいちゃん可愛いー!
エンパイアドレスがとてもよく似合ってました( ´ ▽ ` )

藍ちゃんのお芝居仲間、旦那さんの音楽仲間を中心に
新郎新婦の友人たちに囲まれ、音楽に溢れたあったかいパーティーで。
藍ちゃんも歌ったよ!

春海さんは、劇団コダマのメンバーと共に
成瀬先生振付の、劇コマおなじみOPダンスを踊りました。
久しぶりすぎて…やはり…間違えました(ノ_<)
藍ちゃんの一生の思い出のビデオに残ってると思うと…
申し訳ない_| ̄|○

最後サプライズで皆で歌った時は
歌ってるこっちまで泣けました(;_;)感動的。

藍ちゃんのイメージにぴったりの、ひまわりで彩られた素敵なパーティーでした!

おまけ写真。
ウェルカムボードは藍ちゃんの好きなスティッチのもの☆

いただいたじゃがりこには新郎新婦の写真がー!