ハッピナブログ

ハッピナ

誕生日に嵐学に登校?

はいーっ!
本日27歳になりました、山本なぎさですーっ!
わーっ!ドンパフ~ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はハピナ女優陣で嵐のワクワク学校に行って来たんです!
24時間テレビのチャリティTシャツとお揃いの制服スカートをはいてね♪───O(≧∇≦)O────♪

もう、誕生日を嵐の会場で過ごせるなんてなんて幸せなんでしょっ(//∇//)

嵐の会員にもなってたから、その画像も何回も見て日付が変わるまで嵐の事でアタマいっぱいにして眠れました~!

ふふふっ。
アレ、試してみました。
二ノ宮先生の宿題!見たい夢を見る!

…うーん、設定とか違ったし、メンバーが出てきたワケじゃなかったから失敗なのかな~。
夢の中で日常過ごしながら聞こえる曲が全部嵐だったっていう…。

嵐関連の事だったからいーや!

家に帰ってからは、滅多に帰って来ない弟も含めて家族全員で祝ってもらえました!
プレゼントはバイク乗るとき用のカッパ。
ありがとう、とーちゃん・かーちゃん!これで雨の日が楽しみになるよ!

仕事場や高校、専門学校時代の友達からも続々誕生日メールいただきました!
皆ありがとーっ!

ホントに幸せな一日でした!