ハッピナブログ

ハッピナ

謹賀新年、るりちゃんねる。

あけましておめでとうございます。
昨年は公演が無い中、ラジオの方を聴いて頂いたり
劇団員の外部出演にお越し頂いたり、ありがとうございました。
今年は4月に公演があります。
実に、1年9ヶ月ぶりの公演です。
是非とも御来場くださいませ。
さて今年初のハッピナブログです。
って思ったらブログお引越しの記事がすでに!!ww
やられた(@_@)
初詣のことを書こうかしら、って思ってたんですけども
ウェブピーで目標として宣言した「はるみっくすの毎日更新」により
もう書いちゃったんですね~はるみっくすに。
なもんで。
大晦日に撮った画像をUP。
20091230163100.jpg
某スーパーで大掃除用の買い物中に何気に見て。二度見しちゃいましたw
「トイレマジ勝手にキレイ」
ってww
マジ??www
や、もちろん画像見たらわかってもらえると思いますが
「マジックリン」を短縮してるだけなんですけどね。
なんかすげーキレイになりそうですよね(´艸`)
いやー…新年からすごいどうでもいい日記ですね、すいません(^_^;)