ハッピナブログ

ハッピナ

今年の運勢が。【るりちゃんねる】

 昨日「はるみっくす」に書いたので初詣の事は書かないと書いたんですが。


実はその初詣でですね、おみくじを引きまして。
「小吉」でした。


そして、今日。
清荒神におまいり行ったんですけどね。
小吉より運を上げるぞ☆と勢いこんで引いたらば。
20100102160204.jpg


……ワーオ。



でまあ。


20100102160242.jpg


こうしてきたわけですよ。


凶~~~( ´Д⊂
去年は吉でした。
そんでまあ明石家サンタに電話せなあかんほど不幸なことも起きなかったけど。
今年はどうなっちゃうの!?



そういえば今年もハッピナ初詣の約束してないなー。
ほんま最近劇団員皆でどっか行くことが少なくなりました。かなしひ。
まあ新年初稽古日がえべっさんの日やし帰りに皆で行けたらいいなー。