ハッピナブログ

ハッピナ

昨日のにいやん日記について。。

今日はいちごの日。
ども、はるみです。
てか!ちょっと!
皆さん!!
昨日の川崎にいやんの日記、どう思いますか??
あのトラ!
パソコンモニターの前で爆笑しました。
何?あれ?
サザエさんヘア!
お腹になんかポッケあるし!ドラ??
そんでマグロは何!!??
ダメだ、すっげえ気になるwww
つぶらなおめめがこれまた気になるぅ
まあ宿題くんで披露されたサクショウのトラに比べたら可愛いもんやけどwww
本日の画像ですが、ウチの玄関。
20100104215753.jpg
ミッフィーだらけ!!
昨日「はるみっくす」に携帯のこと書いたんですけど、そちらを読んでもらえばわかりますが
これがその期間限定携帯で撮った画像だよ!
やっぱりサイズ落としてるので画質はアレだからいみなっし!!
あーしかしこの子やっぱ使いやすううい!!別れたくなーーーい!!!
(ナンノハナシ?って方は→「はるみっくす」参照)