ハッピナブログ

ハッピナ

あけましておめっとさんです(岡田英樹)

F1000068.jpg
はい、みなさんこんにちわ。
俺俺、俺だよー!


っとまぁ、そんなこんなで2010年が始まりました。
あけましておめでとう。ひでぼんです。



今年はどんな年にしたいかって?
そうだなー、今年は去年にも増してパソコンとゲームを頑張っていきたいね。
パソコンを頑張るてなんだ。
スキルを上げたいてことだ。うむ。


ゲームは、今やってるFF13以外に塊魂がやりたい。
指に豆できるぐらいやりたい。
ちなみに、FF13はいまCP稼いでます。
ガンガンに稼いでます。
お金もためたいが、なかなかたまらないのよ、これが。
高額で売れるアイテムはどこだー!?
てな感じでまだまだ熱の冷めないご様子でございます。


そういえば、座長にいっそのことtwitterをやらせたいと画策してたりも。
うふふふ。
お楽しみにー。