ハッピナブログ

ハッピナ

初稽古→えべっさん。<春海るり>

ども、はるみです。
今日から次回公演『オーバー・ザ・レインボー!!』の稽古が始まりました!
今日は年明け初ということでお休みの方も多かったんですが
ハッピナ初参加の客演さんがお二人来られていたので
とても新鮮なかんじでした。
稽古の後は毎年恒例・稽古後の「えべっさん」。
「商売繁盛」ということで次回公演の千客万来をお願いしてきました。
ババロワーズのさかいさんは先約があるとのことで不参加でしたが
ハッピナメンバーと客演の古田さんで行って参りました。
お参り後、なんとか「凶」から運勢を変えたい…!と願うはるみ。
ラストチャンスのおみくじを引いたらば……
キターーーー!!
20100109213522.jpg
これで引き納めます。ウフ。
そしておまいりが終わって座長、弥生ちゃん、古田さんは帰り
川崎にぃ、岡田ボンちゃん、はるみのいつものメンバー(笑)で屋台めぐり。
入院中の優のお見舞いにベビーカステラを買う案も出たけど
翌日に持っていったとしても難いだろ、ってことで断念。
思い思いのものをほおばりました。
20100109215806.jpg
えべっさんの後はいつもの居酒屋「M」こと「正宗屋」へ。
新年初Mだったので今年もよろしく、と挨拶をしてきました。
さ!稽古始め!!
これから数ヶ月、がんばりまっせーーー!!!