ハッピナブログ

ハッピナ

ナーイスクープ♪【るりちゃんねる】

ひさびさにナイトスクープ観ました。
やっぱおもろいな~~あの番組!
しかしあのおばちゃんの耳コピ、ひどかったけど
「あれ?これってオザケンじゃね?」ってすぐわかりましたよ~。
優とメールやり取りしてたけど、優はオザケンファンなのでタイトルもすぐ出てましたな。
キヨちゃんDJなのにわかってなああい!!
小ネタのマイケル聞き分け男、すごかった!
全部一緒に聞こえるわ~~。
ガオーさんにゲラゲラ笑ってたら川崎にいやんから「ガオー!」と
カオを振りながら撮影した写メが送られてきましたwww
怖いわっ!!(^▽^;)
将来コドモが産まれて言う事全然きかへんかったら絶対来てもらいたい。
それまで頑張って長原さんww