ハッピナブログ

ハッピナ

びしびしと!

091231_1054~01.JPG
最近石川遼くんと結婚する夢を見ました。そして遼くんのお父さんはなぜだか桑田佳祐さんでした…。
特にファンな訳でもないのに…いろんな意味で夢見がちなさくらいやよいです。
演出で参加しておりますライブが来週末になりました。
昔、とあるミュージカル劇団にてボーカル指導でお世話になった方のソロミュージカルライブ(?!)で、演出は前回に続いて2回目です。
ミュージカルに小劇場のフレーバーを練り込んだ感じでしょうか。ネタもちょこっと入れております。
でも、今日通しを観た照明さんは「泣きそうになりました」って言うてくれはりました!!
よかった~~!
一人芝居(ひとり二役)で歌ありちょっとダンスありで演者さんは大変ですが、三名のミュージシャンさんを含めばりばりプロフェッショナルの皆さんなので、さくらいもさらにステキなライブになるように引き続きお力添えしていきます(*^-')b