ハッピナブログ

ハッピナ

ついったでびゅー。【るりちゃんねる】

最近、ついにtwitterを始めました。
が、ほとんどよくわかっていない状態での見切り発車なものでw
わからないことが多すぎて岡田ボンちゃんにも入ってもらって
テストツイートなどをやってもらってます。
そしてぼちぼち書いておりますが
岡田ボンちゃんはほんまにテストの為に入ったようなもんなので
全然つぶやいてません。
かくいう私も今日はいっこもつぶやいてませんがww
そんな私のついったですがよろしければお越し下さい。
☆PCではコチラ
携帯ではモバツイッターってので見れます。
検索のところにluri_harumiと入力して探してもらえば出てきます。
よろしくね~。
明日はラジオ収録日だよー。
ゲストは次回の客演さんだよー。
楽しみだ☆