ハッピナブログ

ハッピナ

シャバの空気<捺見優>

100111_0818501.jpg
しども~シャバに出て来た捺見優です
ホント入院とかすると、当たり前の事を幸せに感じたり出来て、まぁいい経験だったなと思います
自分で作ったツナマヨトーストに感動したりしていました、そんな中、ひとつショックな事がありました、カレンダーです。うちのトイレには私が選んだ可愛いわんこのカレンダーがあるのですが、帰って見ると11月のままになってました、めくるのも私の係だったしね…まぁいいや、と12月をチラリと見ると、めーちゃめちゃ可愛い雪な中のコーギーの仔犬!!
私はこれを一度も見ること無く年を越したのかい!家族に悲しみを訴えてみても「あー去年のカレンダーやね、まだトイレにあったんや」的な…
そして今日、ブログのネタにしてやろうと思っていたのに、昨日の資源ゴミの日に、カレンダーは捨てられてしまったのでした…写メ取り忘れた~チキショー!!
しかも今年のカレンダー買ってないし!1月もおわるし!
仕方ないので、写真はまた病院ご飯…「挽き肉と青菜のソテー」をパンにはさんで、バーガー風にした物ですね、工夫しだいで朝ごはんも美味しくなるって訳です
ではまた来週、さいならさいなら(^O^)/