ハッピナブログ

ハッピナ

o(>_<)o

100128_2345~01.JPG
いよいよ今週末に演出公演が迫りました!
大事な大事なイベント?も近づいてきました!
さくらいやよいです。
いい作品を作るために一緒にがんばっている皆さまや温かい言葉や厳しい言葉を下さっている周りのみんなの、その思いに応えるためにも、泣いてばっかりはいられません!!(また泣いてるのかよ( ̄▽ ̄;))
お時間があれば今週末、尼崎は武庫之荘のライブスポットアローにぜひお越しくださいませ(詳しくはhttp://blog.m.livedoor.jp/sumiyo74/をご覧ください)♪
心に響いてくる歌(とお芝居)が堪能できることと思いますので…!