ハッピナブログ

ハッピナ

ワサビ抜きですが何か?【るりちゃんねる】

久々にくら寿司へ行きました。
おいしかったわ~。
やっぱり回転寿司はくら寿司だわ~
って言うと、
「いやいや、函館市場だよ」
「まてまて、にぎり長次郎でしょ」
とか言われるんですけどね。
まず、近所に無い!!
そして値段だよ。
くら寿司のいいところは全部100円なのにおいしいの!
(サイドメニューは除く)
函館さんとか長次郎さんとかは全品100円じゃないじゃない!
だもんで比較対象外!
第一、全品100円じゃない回転寿司に行くくらいなら
天神橋筋商店街の寿司通りに行きます。
春駒・すし政・奴寿司……あの辺りは回転しない普通のお寿司屋さんですけどめっちゃ安いです。
特にお気に入りなのは春駒ですけど、けっこういいネタ食べても一人2000円くらい。
ま、並ぶけどね。
並ぶの平気な方はぜひ。
話それたけど。
ワサビが入ってないのもいいね!!
私はワサビだめなので、回転すしでワサビ入ってるのが回ってるとこは
結局注文するのでちょっと気を使うのです。
ちなみにくら寿司では必ずこれを食べます。大体シメですがたまに途中で食べたりもします。
「カリカリさつまいも」
20100207205833.jpg
うまし!!
あ、ちなみに画像では3本しか乗ってないけど
食べかけやからやで。ほんまは4本…5本??なんかそんくらい!