ハッピナブログ

ハッピナ

ステキテキ☆川崎

Image549.jpg
にーやんです。いやー我が愛機スカイラインGTRはセクシィーですなぁ~☆燃費はスコブル悪くリッター5キロぐらいだけど愛せるわ~。上空から見るとボンキュッボンのセクシィボディー、前を走る車を威圧するシャープなヘッドライト、自然と道を空けてくれます。そして恐ろしい加速!スピードメーターも上限320km/h、やめられまへん!でも、嫁さんが出来て子供が出来たら、赤ちゃん乗せてかっ飛ばして、乗り換えるにゃー!まー景気が回復してからだけど。
さー稽古が始まり一ヶ月とちょい、台詞がなかなか入らない毎日。ちょこちょこいっぱいあるので頑張らないとね~!気合いをいれつつ明日は稽古じゃあーい!ギアを一段上げるぜ!!ファイアー
ほなな~☆