ハッピナブログ

ハッピナ

嗚呼人生に涙あり


色々忙しかったりしながらも、生きててよかったこのワタクシうえだ淳、今日も稽古にゆきまして、人数がそろった訳ではないものの、稽古に勤しんだのだ。
演出であるワタクシが息をきらしながら、あーでもないこーでもないと動きまわり、腰をくねらせ、叫びまくるその姿に、役者達は、なんて熱心なんだ!この熱血っぷりに涙し、我々も負けじと、芝居に賭けるべく決意を新たにしたとか。
あるいは、なんかわけわからんちんな事をわめきちらし、そのわりにすぐ息をきらし、疲れてしまう困ったチャンな演出に呆れ果てたとか。
何にせよ、我々は稽古をしたのであった。それは、ある、突然暖かくなってしまったとある火曜日の事であった。
そんなこんなで今日も終わる。明日も負けずに、生きていこう。すべての命に幸あれ。新しい命も、負けずに生きるがよい。俺達も生きまくってやる。明日も稽古だ、また会おう。
おやすみなさい。