ハッピナブログ

ハッピナ

わほーい。(岡田英樹)


チラシが完成したよわほーい!
昨日入稿しまして、今日色稿をチェックしました。
若干の修正がありますが、3月にはみなさんの手元にお届けできるようになると思います。
遅くなりましたが
ブログのデザインも、公演仕様になりました。
また時期にホムペも更新すると思いますので、よろしくおねがいします。
さて、本日の稽古は殺陣稽古…ではなく、動きの確認を主にやりました。
人が多いうえにみんなよく動くので、ちゃんと段取り決めないとね。
そんな岡田は隙を見ては木刀を振ってました。
殺陣やらダンスやらもあるのでね、もう大変ですよ。
VS.ミッドナイト!のようなドタバタな感じなのですが、いやぁ、体力の衰えを感じるね。
足が痛い。パンパンよ。パンパン。
こうご期待!