ハッピナブログ

ハッピナ

戦え!五輪の戦士<捺見優>


いやぁ~終わりましたな
ショートプログラム
鈴木さんももうちょっと行けたと思うのにね~
しかし気になるのは、各局のジャニーズ対決ですね
日テレはもちろん私の翔きゅんですが、フジテレビはラブ☆太一くんですね、翔きゅんを好きになるまえは私のNo.1は太一くんでしたから、応援しなきゃです
TBSをつけたら中居くんが解説してると思ったら
今度はテレビ大阪をつけたらいのっちが織田くんを追いかけてました
ジャニーズファンは忙しいですね~
なかなかゆっくりテレビを見るヒマもないですが
ガンバレ!ニッポン(^O^)写真はいつ撮ったか忘れた写真、みんなも思わずとるよね☆