ハッピナブログ

ハッピナ

おいしいパン屋さんのこと。【るりちゃんねる】

土曜、日曜と怒涛の稽古漬けでブログ更新もままならない…
そんなハッピナですけども!!
そろそろ客演さんにもブログに登場してもらわんとな~と思ったり☆
さてさて、今日の画像はコチラ。
20100227171542.jpg
我々がいつも使っている豊中の稽古場のすぐ近くにある「らくだ」という
パン屋さんなんですけどね。
ここのカレーパンがもう絶品なんですよ!
メロンパン、クリームパン、あんパンも人気で1人5個までの制限があるんですけどね。
カレーパン(同じく5個まで)の美味さがハンパねっすww
カリっとサクっとの食感がまたたまらんのじゃよ。
パンの種類自体はそんなに多くなくて、店舗もここ1軒だけなんですが
とても人気があるお店で、カレーパンは売り切れてることもしばしば。
カレーパンに目が無いって人はぜひ一度訪れてほしいお店ですね!