ハッピナブログ

ハッピナ

元気玉 にーやん

Image567.jpg
オッス!オラ、にーやん!
本番まであと一ヶ月!わしゃしゃーっと稽古してます。今日はオフ日なので、ヨドバシにいきましたにゃ。いやー最近は、デジカメプリントをよく活用してまふ。前までは家で写真プリントしてたけど、インク代が馬鹿にならないので、写真はヨドバシでプリントしてまふ。しかーも!3/15までは写真一枚30円が20円にプライスダウン!ここぞとばかりに印刷すると239枚も印刷しちゃった!ネットでプリントが1番安いけど、なんやかんやでなれてないので、ヨドバシです。ミドリ電化もよく行きまふ。最近のメモリーは大容量なので沢山印刷したよ。さて、ジャピンを読んで小道具作らないとね!
写真はハッピナが会議でよくお世話になる正宗屋です。なにやら、人形が沢山ならんでますが、立派な会議中でふ。舞台のデハケ確認をしてます。
アルコールは、少しだけ取るとアルデヒドに変わって体にいいのよ~☆アルコールを取りすぎるとアルデヒドがアセトアルデヒトに変わって体に毒らしい。ヒドラ!ほなな~☆