ハッピナブログ

ハッピナ

ついに!



先日、3月6日に心斎橋にオープンしたアパレルショップ「H&M」に行ってきましたさくらいやよいです。
平日のお昼だというのに、入店するために道頓堀川のほとりにて20~30分ほど並びました…。
ご苦労様…わたし。
で、今日のダンス練でやっとこさ写真が撮れました!!
稽古場の鏡がフラットじゃないので映り具合によっては身体のパーツが消えていたり、2枚目なんて同じひとがふたりいたりしちゃってますね…。
こんな風に今日もがつがつと2時間弱踊り続けておりました。
一生懸命やっているふうに見せずに一生懸命やる、かつ楽しく!…それっていちばん難しいところですが、やるからにはやっぱり目指さないと!!ですね。
明日は稽古オフ日!
と言ってもさくらいは特に楽しい予定もありませんが(´Д`)リフレッシュしてまたみんなで週末の稽古に臨みたいと思います☆★