ハッピナブログ

ハッピナ

好きなだけパンケーキ!【るりちゃんねる】

20100312202808.jpg


行って来たよ!!
ロイホの「好きなだけパンケーキ」!!
説明しよう!!
ロイホの「好きなだけパンケーキ」とは、現在ロイヤルホスト(店舗限定)で
行われているもので
500円でパンケーキが何枚でも食べられるという夢のような企画だ!
(詳しくはロイホのブログを見ましょう!)
ロイホの元店員としてはかなり気になる企画!
ということで平日のみのこのサービスを受けにロイホへ。
最初に5枚出て来て、そこからは食べたい枚数追加するシステム。
しかし何故か最初に店員さんが間違えて入力した為3枚からスタートとなりました。
5枚重なってる画を楽しみにしてたんだけどな。。。
そのあと2回の追加を経て、計8枚食べました!!
さすがにちょっとしばらくパンケーキはいいかな。。。
明日は米を食べるぞー!!