ハッピナブログ

ハッピナ

はるみのつぶやきにっき【るりちゃんねる】

「嵐の宿題くん」が最終回を迎えることが残念でならない春海です。
あの番組大好きやったのに・・・
嵐の持ち味でもあるユルイ感じに深夜ならではのあのテンション。
あれがよかったのになー。
新番組「嵐にしやがれ」にあの雰囲気は引き継がれるんでしょうかね?
でも深夜だからこそできたこともあるからなー。
お金がないから企画とか最高やったのに。
さて話は変わりますが。
ウチの近所のTSUTAYAがレンタルコミックを開始しました!
やったねー★
オープニングで安かったので借りてきちゃった。
作業いっぱいあるのにいつ読むねん私…。
あっ、今日は画像が無いナリ。すまんです~~。