ハッピナブログ

ハッピナ

てんやわんやです。(岡田英樹)

 
このハッピナブログ、一応各劇団員持ち回りになっているのですが、なんだか登場率の少ないひでぼんこと岡田英樹です。
筆不精はいかんね。
そんなわけで、「オーバー・ザ・レインボー!!」の稽古も大詰め!
もうすぐ本番ですよ。
DMなども届き始めているかと思います。
電話やメールやWebでのご予約も届いております。
本当にありがたいことです。謝謝。
さて、今日から3日間、稽古に稽古に稽古ですぞ。
プライベートなんてありゃしない。
制作サイドは色々と追われております。
平日も家に帰ったらひたすら作業。
寝不足の日々が続いておりますよ(涙)
こんな感じで、裏側では実はバタバタしているんですね~。
お客さんとして観る時にはわからないもんですね。
世の中、裏側でたくさんのものが支えられているのです。
みんながテレビで観ている嵐も、関係者が裏側でバタバタしているからこそ売れっ子になるわけですよ。
ゲームだってそう。
みんなが遊んでいるあんなゲームやそんなゲームは、たくさんの人が開発にかかわり、ものすごい金額のお金が動いた末の産物なのですよ。
そうそう、ゲームと言えば。
モンスターハンターポータブルの3が出ますね。
いやぁ、ついにか。
年末予定ということで、こりゃあ年末は狩りに出まくりですな!
う~ん、楽しみ!
あ、写真は、とあるラーメン屋にて。