ハッピナブログ

ハッピナ

ヒロイン<捺見優>

ヒロイン.png
今日のキャラクターはタイトルが「ヒロイン」
何の!!?いかつすぎや!
最近捺見はCMでも有名な、某携帯ゲーム会社の某怪盗ゲームをちょいちょいやってるんですが、
他の怪盗の方々のレベルが上がるのがすごい早いんですね、しかしこのゲーム、手下を使って戦った後、手下の数が回復するまで次の戦いは出来ないシステムで、リアルタイムで三分に一人回復するのでずっとやりっ放しという訳にも行かないのです、よっぽどコンスタントにゲームをやらないと短期間でレベル上げるのは無理なんですね
日本にはなんと暇人の多い事か!!
仕事とかどないしてはるん!?
まぁ、そんな訳で怪盗仲間、もしくは海賊仲間募集中です(笑)